1 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:01:42.76 ID:dyZr/zBXa.netゆとり世代だから2001年ごろからしかネットを知らないんたけど
2 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:02:14.91 ID:dyZr/zBXa.net90年代ネット知ってる兄貴
3 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:02:28.79 ID:dyZr/zBXa.net昔
4 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:02:49.78 ID:dyZr/zBXa.netだれか
5 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:03:01.30 ID:dyZr/zBXa.netあげ
6 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:03:02.74 ID:5q9ZiNbY0.net2006年くらいから
7 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:03:09.99 ID:2vrt02h30.net当たり前になったのは17年前くらいちゃうか
9 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:03:47.26 ID:dyZr/zBXa.netやっぱXPからか
10 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:03:50.82 ID:W+EQcOoD0.net1985
11 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:04:14.04 ID:nhb+lQZQ0.netWindows95が出たあたりじゃね?
14 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:05:07.64 ID:OvLUAAPQ0.net一番CM売ってたのはISDNの頃やな
15 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:05:16.68 ID:HGPNsm5l0.net2012
16 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:05:22.31 ID:Tpl8bM8g0.netいや~2004年くらいじゃない?この頃でもPCって言ったらまだよくわからないものみたいな扱いだったけどね
17 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:05:42.90 ID:ij+35Wol0.net20世紀の段階ではまだまだ
ADSLが普及した頃から
18 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:05:44.39 ID:5q9ZiNbY0.net俺が2004年ころからやってた時はネットやってることがまだアングラ感あって異端だった
19 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:06:04.51 ID:ij+35Wol0.netテレホマンの時代はまだマニアの時代
21 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:06:17.08 ID:Z7lfxJLH0.netフレッツISDNやらテレホーダイのWIN98あたりのころじゃね
22 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:06:53.65 ID:8n/+KHzA0.net俺の姉がwinMXの為に雑誌買ってたのが2001年やからそのくらいちゃう
23 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:07:15.13 ID:p5Sp6xG3M.net00年代の前半
25 :風吹けば名無し:2026/01/25(日) 15:07:33.84 ID:nhb+lQZQ0.net昔のネットインフラは韓国にも劣っていたな